そもそもという女はモテない

女子力の低いアラサーですが、出会い系サイトで出会った彼氏と結婚しました。

セックスすると何か減る問題について

この前すごくへーと思ったことがあった。

先日ちょこっと書いた友達Sさんの付き合いたての彼氏が嘘つきのダメな男だと判明(私が証拠を発見してしまった)したとき、彼女から、早めに気づけたから何もしてないし、本当によかった、ありがとう、と言われたこと。

簡単にいうと多分ヤる前でよかったという意味だけど、私はすごく不思議だった。そこ重要なのか!というかなんというか…

そのときに議論になったのが、「セックスすると何か減る」ということ。それは、多分あんまり好きじゃない人と、とかつまらない男と、とかの接頭語とセットで使われるが、無理矢理でもない限り、何も減らないじゃん、と思う私と彼女の議論は水平線であった。

しかも経験人数わりかし多い子も多くない子も減る!っていうから不思議…

 

これって女に特有のものなのかな…なんか少なくとも男で一回ヤッた女に捨てられても、やらなきゃよかった…俺の何かが削られた…みたいな気持ちにはならないような気がするんだけど、、、

 

昔見た男女で必ず答えの違う質問?に、

「あなたは、最高の彼氏(または彼女)に出会い、付き合えますが、必ず二年後に別れが訪れます。それでも付き合いますか?」みたいなのがあった。うる覚えだけど

 

個人的には、そんな減るもんでもないと思うけど、減ったと感じるタイプの人は、そういうことを避けた方がいいんだろうなと思った。

 

とりあえず以上です。